SSブログ


まなの本棚 [本]

まなの本棚

芦田愛菜ちゃんが読んでいる本を教えてくれる本。

ミヤネ屋に出演して古書店巡りしてたけど、
本当にいい子だわ。

感受性が豊かで、やっぱり普通の子とは違うと思いました。

読んでる本のラインナップも、古今東西いろいろで、
吸収しまくってるって感じだね

良い子に成長してくれて、うれしいです!(^^)!


運命の1冊に出逢うためのヒントに!

「本の出逢いは人との出逢いと同じ」
年間100冊以上も読み、本について語り出したら止まらない芦田愛菜が
本当は教えたくない“秘密の約100冊”をご紹介。
世代を超えて全ての人が手に取ってみたくなる
考える力をつけたい親御さんと子供たちにも必読の書です。

Q 本の魅力にとりつかれた初めての1冊は?
Q 一体、いつ読んでいるの?
Q どんなジャンルの本を読むの?
Q 本を好きになるにはどうしたらいい?
Q 好きな登場人物は?

スペシャル対談
・山中伸弥さん(京都大学iPS細胞研究所所長 教授)
・辻村深月さん(作家)
も収録!

まなの本棚






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吉本興業もう銀行はいらない ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。