SSブログ


失敗図鑑 すごい人ほどダメだった! [本]

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!


偉人と呼ばれる人たちも、
失敗の連続だった。

うまくいっていない人に、
読んでほしい一冊です。

天才と呼ばれた人たちも、
人生何とかなるもんだ、
な、生き方をしている。

なるようにしかならない。
と思えば、逆に何でもチャレンジできる。

(・∀・)b



失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!






タグ:偉人 天才 失敗
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。